daigaku_toudai

1: 2021/09/12(日) 01:12:35.81 0
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://youtu.be/1ngGjXCC980




引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631376755/

15: 2021/09/12(日) 02:33:34.72 0
>>1
東大卒ならせめて段くらいは取れよ

3: 2021/09/12(日) 01:23:33.93 0
〇口入学なのかもな

5: 2021/09/12(日) 01:28:17.15 0
たかが漢字検定でもさすがに1級はちょっと別格だぞ

7: 2021/09/12(日) 01:31:14.29 0
4点(爆笑)
9: 2021/09/12(日) 01:46:58.01 0
司法試験とどっちが難しい?

13: 2021/09/12(日) 02:10:47.37 0
国家試験は年々マニアックな問題になることは無い
最低限の勉強をしたら受かる様になってる。が
漢字検定は過去問にない新作ばかりを出すでしょう。マニアが受ける試験だから

16: 2021/09/12(日) 02:40:51.31 0
藤本万梨乃 福岡雙葉→東大
井上 清華 福岡女学院→青学
宮司 愛海 西南学院→早大
生野 陽子 筑紫中央→福大

福岡出身のめざましMCやレギュラー多め

20: 2021/09/12(日) 03:49:46.72 0
漢検なんて勉強してかなきゃ受かるわけないじゃん
東大の理系なんて国語苦手なやつだらけだし受かる奴の方が超珍しいよw

22: 2021/09/12(日) 04:07:32.98 0
漢検1級とか絵のタイトル答えるのと大差ないからな

23: 2021/09/12(日) 05:09:09.14 0
漢検1級ってマニア向けだから東大出ただけだと無理だよ

24: 2021/09/12(日) 06:32:35.21 0
2級まであれば充分
準1からは日時生活で使うと嫌われる漢字の勉強になる

26: 2021/09/12(日) 08:59:44.73 0
東大卒だから頭いいわけじゃないんだな

30: 2021/09/12(日) 09:22:19.29 0
クイズ王の伊沢がやってるYouTubeのメンバーの中に漢字が強い担当みたいになってるやつがいるけどそいつは漢字検定準1級。1級は合格してない。
それでも他のメンバーが全然かなわないレベルで漢字知ってる。一級はかなり難しい。

31: 2021/09/12(日) 09:24:05.80 0
どうせ理1やろ

32: 2021/09/12(日) 09:24:27.79 0
いくら頭よくても興味がなければ無理ゲーでは

35: 2021/09/12(日) 09:37:15.24 0
軽部か佐野だろ

41: 2021/09/12(日) 10:41:11.62 0
漢字検定1級取るには本気で勉強しないと無理だしそこまでして取るメリットもない
完全に趣味の世界だからその時間を別のことに充てた方がいい

42: 2021/09/12(日) 10:42:35.84 0
偏差値70なのに漢検ごとき落ちるのか

44: 2021/09/12(日) 11:36:26.34 0
偏差値高いからってなんでもできるわけではないだろ
48: 2021/09/12(日) 14:36:21.78 0
漢字とか書かないからな

49: 2021/09/12(日) 14:37:52.03 0
変換はできるけど書けと言われたら書けない
それで何の問題もない

51: 2021/09/12(日) 16:48:15.61 0
東大出たからって偉くねぇ
総理大臣だからって偉くねぇ

27: 2021/09/12(日) 09:06:01.87 0
藤本万梨乃アナいいよな

ダンジョン飯 11巻 (ハルタコミックス) [ 九井 諒子 ]
ダンジョン飯 11巻 (ハルタコミックス) [ 九井 諒子 ]