5ch、おーぷん2chのまとめです。 VIPとなんJがメインです。 暇つぶしに読んでってね!

    海外

    1: 風吹けば名無し 2020/02/18(火) 11:16:43.32 ID:d20jr33x0
    まさに芸術
    no title

    no title

    【【感動】フランス人が日本人料理店に書いたメッセージがオシャレすぎると話題に】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 17:28:43.77 ID:oVxA4GZ20
    【AFP=時事】インドの大学で、生理中かどうかを確認するため服を脱ぐよう命じられた女子大生らが、大学前で抗議を行った。


     抗議活動が行われたのは、西部グジャラート(Gujarat)州ブジ(Bhuj)にあるサハジャナンド女子大学(Sahjanand Girls Institute)。

     問題のきっかけは、大学前の庭で使用済みの生理用ナプキンが見つかったことだった。同大では、生理中の学生は寮への立ち入りが禁じられている。

     抗議に参加した学生の一人は「私たちが受けた恥辱を言い表す言葉は存在しない」と怒りを示した。

     インド社会では、生理中の女性をタブー視する傾向が根強く残っている。一部の地方では、生理中の女性は離れた場所で就寝するよう強制される。また、生理中の女性の立ち入りを禁止する寺院もある。

     学生らが記者らに語ったところによると、大学当局は学生68人をトイレに集めて並ばせ、1人ずつ服を脱ぐよう命じたという。

    【【悲報】インドの大学「生理用ナプキンが見つかった。女は全員脱げ」女学生「え…」】の続きを読む

    5d2d1f1b7b936dee9fe2c0b300f07c43
    1: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 18:36:07.63 ID:RMujNEmRpSt.V
    no title

    no title

    no title

    【【画像】台湾の豆腐屋店員、エロすぎる】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 12:00:16.61 ID:M9TsVQ0S0
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00010003-bfj-int

    候補者がゲイだと知り、投票撤回する動画が拡散「そんな人にホワイトハウスに居て欲しくない」

    2月3日に開かれたアイオワ州の民主党・党員集会で、一度はブティジェッジ氏に投票した女性が、ブティジェッジ氏が同性婚をしているとは知らなかったといい、投票撤回を求める様子を撮影した動画が拡散しました。

    動画では、胸元にブティジェッジ氏への支援を表明するステッカーを貼った女性が、

    ブティジェッジ陣営の選挙区幹事に「ピートは同性のパートナーと結婚しているってこと?冗談でしょ?そんな人にホワイトハウスにいてほしくない」と訴える様子が映っています。

    女性「ピートは同性のパートナーと結婚しているってこと?冗談でしょ?そんな人にホワイトハウスにいてほしくない。だから私の票を返してくれる?」

    ヤフコメの反応
    no title

    【【画像】ゲイの米大統領候補に批判「ゲイがホワイトハウスに居てはならない」】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 19:43:44.39 ID:fatwrt4J0
    ブルージェイズのリース・マグワイア捕手(24)が、キャンプイン前に滞在先のフロリダ州ダンイーデンのショッピングモール駐車場で下半身を露出したとして逮捕、起訴されていたことが分かった。12日に米ニュースサイトのTMZが報じた。公判は3月16日に予定されている。

     地元警察の調べなどによると、今月7日に当地のショッピングモールに駐車していた車の中で下半身を露出し、自慰行為をした。通報で警官が駆け付けた時はシャツを手で引き下げて性器を隠していたが、スエットパンツは足首まで下げられていたという。

     「なぜ帰宅せず、この駐車場に来たのか」と警官から職務質問されると「分かりません。なんとなく、いい場所だなと思ったんです」と答え、「すみません、本当にすみません。すごく恥ずかしい。こんなこと、するんじゃなかった」と謝ったとも伝えられている。

    続きはソース

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00010021-chuspo-base
    no title

    【ブルージェイズの捕手、駐車場でオナニーをしてしまい逮捕「本当にすみません。すごく恥ずかしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ